ご利用の流れ

人材派遣をご利用するまでの流れ
  1. ご相談・ご案内
    ご検討中の企業様は、お気軽にご連絡ください。


    東京都千代田区一番町15-1 一番町ファーストビル4F
    TEL:03-3264-2757
    営業時間 9:00〜18:00(土日祝休)
    Eメール:お問い合わせはこちらから


  2. 初回訪問
    弊社の営業担当が貴社にお伺いして、弊社の人材派遣システムについてご説明し、詳しい求人内容をヒアリングさせていだきます。また、派遣料金についてもご相談させていただきます。
  3. 基本契約書の締結
    弊社とお客様との間で、労働者派遣基本契約書を取り交わします。この契約書は企業間取引をする為の法的書類になります。※この契約で費用がかかる事はありません。
  4. 人選・お見積り
    貴社からお仕事のご依頼をいただいた後、最適と考えられる候補者のプロフィールをご提出いたします。同時に概算のお見積りをします。
  5. 個別の派遣契約書の締結
    就労が決定した段階で、弊社とお客様との間で、個別の派遣契約書を取り交わさせていただきます。この契約書は職種・業務内容・派遣期間・派遣場所・金額など、派遣スタッフ毎に作成する詳細を記した個別の契約書になります。
  6. 派遣スタート・アフターフォロー
    就業初日は弊社の営業担当が同行し、派遣スタッフがスムーズに業務に就けるようフォローします。定期的にお客様に状況を伺いしますので、ご希望や問題点などがございましたら遠慮なくお知らせください。

  7. 契約の更新
    派遣契約の期間満了日の1ヶ月前までに、契約更新のご意思を確認させていただきます。契約更新となった場合、初回と同様の労働者派遣契約書を締結します。

ピックアップ

  1. 登録されている記事はございません。