勤怠管理・お支払い

勤怠管理は、弊社で用意した勤怠表(以下、タイムシート)を基に管理していただきます。タイムシートから就業時間、残業・休日出勤などを計算し、弊社から請求書を発行します。請求書の内容に従い期日までにお支払いいただきます。

タイムシートについて

毎月の派遣料金は、スタッフが記入するタイムシートに基づいて計算しご請求致します。タイムシートは、15分単位切レノ捨てにてスタッフが記入し、毎月15日と末日の業務終了後、「御社控え」をお渡し致します。

締日とご請求日・お支払日について

毎月1日~15日で1シート、16日~末日で1シート使用致しますが、ご請求については、毎月15日もしくは末日で1ヶ月分を合計し、ご請求致します。請求書には弊社にて計算した内訳を添付致しますのでお手元のタイムシート控えと照合下さい。

  • ※ 1 締 め 日:
  • 毎月15日か末日のどちらかご都合のよい方で1ヶ月分の派遣料金を集計(①+②)致します。

  • ※ 2 請 求 日:
  • 締日より5日程で請求書をお届け致します。

  • ※ 3 お支払日:
  • 締日より1ヶ月以内で銀行振り込にてお支払い頂きます。

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