習得プログラムにて提供するサービスを記載します。

1. 提供する習得サービス

習得プログラムを提供すると同時に、習得を支援するためのサービスも無償で提供します。
サービスでは、習得プログラムを使う過程での質問を受け、その質問に回答させていただくことになりますが、次の方法で対応します。

1-1. メールによる質疑応答
質問事項をメールに記載いただき送付いただければ、メールで回答します。

1-2. リモート会議での質疑応答 
メールでリモート会議の予約いただき、リモート会議で画面を共有しながら質疑応答します。

2. その他サービス

上記「提供する習得サービス」にて、万一問題解決が困難な場合にはお客様のご要望をお伺いします。
予約して来社(一番町事業所、最寄り駅:半蔵門、麹町)いただくことも可能であり、最適な方法で対応させていただきます。